瀬織津姫Café オープンに向けてご寄付のお願いです

(2019.11.1 )

 

来年2月20日木曜日、都内に "瀬織津姫café" をオープンする運びとなりました。

これまで各地でイベント的に開催してきた瀬織津姫caféが、ついに常設店舗としてオープンいたします。

 

千代田区内の某駅から徒歩数分。アクセスも環境も理想的な場所です。

喫茶店(珈琲、紅茶、Cake)だけでなくセミナー、ミニコンサート、マルシェなど、

レンタルスペースとして皆さんにもご活用していただく構想です。(18時以降はお酒も楽しめます^_^)

 

事務所として使用されていた部屋ですので、

これから改装をしたり備品を揃えたりと一から準備をしていきます。

 

応援、協力したいと純粋な気持ちで寄付をしてくださる方がいらっしゃいましたら何卒宜しくお願いいたします。

 

瀬織津姫出版代表の山水治夫が、感謝の気持ちを自分の創るものでお返ししたいと思います。

 

瀬織津姫caféは、いわゆる山水神社 祭神:瀬織津姫であり、山水寺 ご本尊:聖観音、十一面観音。

瀬織津姫の啓蒙活動の一つであり、瀬織津姫の発信基地とともに瀬織津姫を愛する人々の集まり&活躍の場であります。

 

令和元年11月1日。

マキシシングル『瀬織津姫』をリリースして丸13年になるこの日にお願いの発信をさせていただきました。

 

 

【 ご寄付の方法 】

瀬織津姫出版の口座にお振込みをお願いいたします。

そしてどなたからのご寄付か分かりますよう、お名前、住所、金額をお知らせくださいませ。

 

◆振込口座◆

りそな銀行 王子支店

普通口座:1852669

口座名義:有限会社ヤンズ

 

Mail:pub.seoritsuhime@gmail.com

Tel:050-3044-3438(担当:野口)

 

※期間:令和元年11月1日~令和2年1月末日。

※オープンに向けての進捗状況とともに定期的にご案内させていただきます。

 

※塩(ヌチマース)を使った瀬織津姫の究極の祓い浄めyanzオルゴナイトです。

この特製yanzオルゴナイトを御礼にお送りさせていただきます。

★2020年2月20日202号室にopen!!★


Seoritsuhime Jeweiry 通販初登場!!

(2019.10.13更新)

人気のネックレス"アマンダ"に続き、ピアス “アマンダ” 限定1点ずつ、通販初登場です!!

→GOODSコーナーSeoritsuhime jewelryにあります


取扱い開始

(2019.8.30更新)

三楽舎プロダクション編集、選りすぐりの講師・講演家を集めた本の『生き方 心』のコーナーに、山水氏がご紹介されています。

BOOKコーナーで取扱い開始いたしました。

 



織津姫Café "第三弾" も 大盛況ありがとうございました

(2019.12.29更新)

******************

 

12月2122日に開催されました

東京都内、葛西での・瀬織津姫Café "第三弾"

大盛況ありがとうございました。

 

******************

 

ありがとうございました

 

 


エプロン通販開始

(2019.8.13更新)

瀬織津姫Caféのエプロンが人気です♥

「通販して欲しい!」というご要望にお応えして取り扱い開始です!

Tシャツコーナーからお買い求めいただけます♪


メルマガの新規登録・更新お待ちしております


2019年1月から配信が始まりました!

登録月から1年間で、1万円です 

 

更新のお忘れはございませんでしょうか?

新規登録もお待ちいたしております♪

 

基本月2回のペースで、山水治夫氏(ヤンズさん)による、メルマガならではのマニアックメールをお届けさせていただきます♪ 一般SNSでは書かない書けないことも、メルマガならではで書かれるようです^_^

 

その他の特典として、

 

・通常開催2か月前に公表している、ヤンズさんや瀬織津姫出版主催のイベントをいち早くお知らせします。

 

・新企画『山水治夫氏とマンツーマン姫旅』(※Talk&Live・Session参照) の費用を1万円割引とさせていただきます。

 

~注意事項~

 

配信内容はメルマガ限定の情報とし、登録者様を信頼して送信しますので他言無きよう願います。ルール違反が発覚した場合は登録から外させていただき返金もしかねます。また、ご入金後のキャンセルも返金しかねますのでご了解くださいませ。

 

~~~~~~

 

以下のショッピングピングカートよりお申し込みください。

楽しみにお待ちくださいませ♪

 ★★★★★

メルマガ登録料(登録月から1年間)

¥10,000