【 ご注文方法 】
瀬織津姫出版HPにご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
※本を1冊『あなたも神様に愛される 瀬織津姫神社めぐり② 姫旅しませんか?』のご購入を例に、ご注文方法の説明を進めさせて頂きます。
◆ホーム画面を開きます。下にスクロールし、該当のコンテンツを選びます。
◆「BOOK」をクリックで画面が変わります。
◆「BOOK」画面になりました。
◆スクロールして商品を選びます。
◆値段の上の窓をクリックすると「サイン入り」か「サイン無し」が選べます。
◆「完了」をクリックで画面が変わります。
◆「カートに追加」をクリックすると「カートに商品が追加されました」という画面になります。
◆「購入」をクリックで画面が変わります。
※個数の増減はこの先のページで行えます。
※他にもお買い物をされる場合は「買い物を続ける」をクリックします。
◆「ショッピングカート」画面になりました。
◆スクロールし、商品内容をご確認いただき、個数の増減や削除もこちらで行えます。
◆「クーポンコード」は飛ばしてください。その下に「その他ご要望」欄がありますので、イベントの複数名様お申込みの際もこちらにご記入ください。
◆「次へ」をクリックすると、「お届け先」画面に変わります。
◆「お届け先」画面でお客様の情報をご記入いただき「次へ」をクリックします。
※「お届け先の住所が異なる場合」をクリックすると、お客様の情報ご記入欄が2つ続けて表示されます。
◆「お支払いを確定」の画面になります。(まだお申し込み完了画面ではありません)
◆お支払い方法を選択していただき「次へ」をクリックします。
※クレジットカードは16桁の番号をご記入いただきますと、MM/YY(有効月/有効年)、CVC(セキュリティコード)がご記入いただけます。瀬織津姫出版がその情報を見ることはできません。
※なお、ご注文確定後のお支払い方法の変更はできませんのでご注意くださいませ。
◆「確定」画面になりました。(あともう少しです)
◆画面をスクロールし、内容の最終確認をお願いいたします。
いよいよ最終画面です。
◆内容に間違いがございませんでしたら、3か所にクリックでチェックをいれていただき「注文を確定する」をクリックします。
◆「ご注文ありがとうございます」の画面が表示されましたら完了です。表示されない場合はご注文ができてないということになります。
ご注文ができているか不安な場合は遠慮なくお問い合わせくださいませ。
また、自動配信メールが届かない場合もご連絡をお願いいたします。
メールアドレス:pub.seoritsuhime@gmail.com
電話番号:050-3044-3438(野口)